初めて食べたアパカレー。ふつうにうまかった。

SPONSORED LINK



初めて食べたアパカレー。ふつうにうまかった。

最近、テレビなんかにも登場して、有名なアパホテルの社長。通称アパ社長。

キャラも際立っていて、間違いない宣伝力ですよね。

かくゆう私もアパホテルをちょくちょく利用させてもらっているアパホテル会員です。

先日も出張で、久しぶりにアパホテルに泊まったのですが、以前はアパ社長の顔がドカーンと写ったアパミネラルウォーターをもらえたのですが、今回は同じくアパ社長の顔がドカーンと写った「アパカレー」を頂きました。

以前からアパカレーがあるのは知っていて、ポイントと引き換えなんかができたと思うんですが、自らアパカレーに交換はしたことがなく、もちろん食べたこともありませんでした。

今回は強制的に頂けたということで、少し気になっていた「アパカレー」を初めて食すことができました。

SPONSORED LINK

大人向けの本格カレーでふつうにおいしかった!

ということで、自宅に帰って、人生初の「アパカレー」を食べてみました。

初めて食べたアパカレー。ふつうにうまかった。

ド派手なパッケージの箱を開けると、中は真逆のシンプルな白いカレーのパックが。

初めて食べたアパカレー。ふつうにうまかった。

一般的なレトルトカレーと同じく沸騰したお湯で数分温めます。無駄に最近ハマっているシングルバーナーでお湯を沸かして温め。

初めて食べたアパカレー。ふつうにうまかった。

5分程度温めた後、開封して炊きたてご飯にかけました。色は黒く、かなりドロってしている印象です。

初めて食べたアパカレー。ふつうにうまかった。

そして満を持して「アパカレー」を実食!

ルーがかなりとろっとしていて、濃厚、そしてお味はけっこうスパイシーで大人のカレーという感じでした。

感想は「おいしい!」アパカレーふつうにおいしかったです。

普段甘口が好きな僕ですが、スパイシーなアパカレーはけっこう好きかも。

ってことで、またアパホテルに泊まったらもらいたいたい思います。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)