キンキンに冷えた炭酸がうまい!コンビニのアイスコールドコカコーラ自販機を利用してみた。

SPONSORED LINK



キンキンに冷えた炭酸がうまい!コンビニのアイスコールドコカコーラ自販機を利用してみた。

先日、コンビニ(セブンイレブン)に入った時にふと目に入ってきたのが、「キンキンに冷えたコカコーラボトルのパネル」。

気になって読んでみると、どうやら、キンキンに冷えたコカコーラとスプライトが飲めるらしい。

その日は天気もよく、日差しを浴びると少し暑いくらいの気候だったので、これは飲んでみたい!ということで購入してみました。

SPONSORED LINK

目次

少しだけフローズンができて、確かにうまい!

アイスコールドコカコーラの自販機はコカコーラとスプライトの2種類が買えるようになっており、購入する際はレジに言って購入カード受け取る必要があります。

レジで受け取ったカードを自販機に入れると、キンキンに冷えたコカコーラかスプライトが出てきます。

僕はコーラよりスプライトが好きなので、スプライトを購入。

自販機から取り出すと、当たり前ですけど、まぁキンキンに冷えてました。

自販機においしい飲み方が書かれていました。

やり方は簡単、購入後すぐにフタを開けて一口飲み、フタを再度締めてボトルをひっくり返すという作業になります。

すると、液体の中で徐々に氷ができてきて、少しだけですが、フローズン状態ができました。

飲んでみると、氷が混じるので確かにキンキンでおいしい!

さいごに

ということで、何気に見つけた、キンキンのコカコーラとスプライトが飲めるアイスコールドコカコーラの自販機がよかったです。

これからあったかくなってくるので、またコンビニに寄った時には捕まっちゃうかもです。

まだその時に行ったセブンイレブン以外ではまだみてないのですが、またいろいろなコンビニで置かれるんですかね?

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)