無添加アイス シャトレーゼ 八ヶ岳契約牧場 しぼりたて牛乳バーがおいしかったよ。

SPONSORED LINK



無添加アイス シャトレーゼ 八ヶ岳契約牧場 しぼりたて牛乳バーがおいしかったよ。

以前にも、無添加アイスのエントリーをしたんですが、近くの洋菓子屋さん(シャトレーゼ)で、無添加製法アイスを見つけたので、紹介です。

▼こちらが以前に書いたAlterの無添加アイスキャンディについてです。

無添加のアイスキャンデー。Alter(オルター)のアイスが身体にやさしくおいしかった! | Cross Mode Life

SPONSORED LINK

シャトレーゼにはアイスがけっこうある。

まず、シャトレーゼはみなさんご存知かと思いますが、日本全国にある洋菓子店ですね。

岡山にも現状7店舗あるようです。

シャトレーゼと言えば、洋菓子というイメージがあり、焼き菓子やケーキがたくさん置いてあると思うんですが、それに合わせてアイスもけっこうたくさん置いてあるんですよね。

今回見つけた、無添加アイスはシャトレーゼ岡山久米店にありました。

その名は「八ヶ岳契約牧場 しぼりたて牛乳バー」です。

無添加アイス シャトレーゼ 八ヶ岳契約牧場 しぼりたて牛乳バーがおいしかったよ。

箱買いではなく、一本、一本で購入ができました。

お値段は70円(税別)です。

味もミルクはもちろん、珈琲、いちご、宇治抹茶、ミルクティーがありました。

▼僕が買ったのは、ミルク!

無添加アイス シャトレーゼ 八ヶ岳契約牧場 しぼりたて牛乳バーがおいしかったよ。

▼本当にシンプルな牛乳アイスバーで、美味しかったです!

無添加アイス シャトレーゼ 八ヶ岳契約牧場 しぼりたて牛乳バーがおいしかったよ。

この無添加アイスについては、シャトレーゼのオンラインショップでも購入できるようになってました。(箱入りのまとめてのみですが。)シャトレーゼの中でも、無添加アイスはこのシリーズくらいのようです。

アイス | シャトレーゼオンラインショップ

ということで、シャトレーゼにある無添加アイス「八ヶ岳契約牧場 しぼりたて牛乳バー」についてでした。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)