結婚式のお見送りプチギフトに最適だわ。プレミアムなハッピーターン「Happy Joy」

SPONSORED LINK



結婚式のお見送りプチギフトに最適なプレミアムなハッピーターン「Happy Joy」

みなさま「HappyJoy」をご存知でしょうか?

もう2年ほど前に話題になっていたようなので、知っている方も多いのかも知れませんが、私は知らずでして。

でも「ハッピーターン」はご存知ですよね。亀田製菓が生み出した昔からある誰もが知っているお菓子です。

で、先に言っちゃうと「HappyJoy」は亀田製菓が手がけるハッピーターンに似たプレミアムなお菓子です。

こいつを先日参加した結婚式で最後のお見送りプチギフトとしていただいたのですが、味はおいしいし、結婚式やお祝い事などのギフトにはなかなか最適だなと思ったので紹介です。

SPONSORED LINK

目次

HappyJoyとは

私も調べて知ったのですが、HappyJoyとはハッピーターンの製造元亀田製菓が手がける「幸せを届けるお米の焼菓子」だそうです。なんか素敵ですよね。
HAPPY Turn’sとは?|HAPPY Turn’s|亀田製菓株式会社

もう少し書くと、「ハッピーターンズ」という、ハッピーターンに高級感(プレミアム感)を持たせたお菓子群があり、その中の代表となるお菓子みたいです。ほかのお菓子も全部おいしそうです。

味もプレミアム感満載

▼これはいただいたもののうちのキャラメル味です。
プレミアムなハッピーターン「Happy Joy」

▼とにかくパウダーがみっしりとふりかけてあり、高級感、贅沢感がハンパないです。
プレミアムなハッピーターン「Happy Joy」

▼味はもちろんおいしい〜の一言なわけですが、公式のページで表現されているのですが、「甘じょっぱい」という表現がまさにぴったりです。甘さとしょっぱさが絶妙にフィットしているんです。そして濃厚。まさにプレミアム感を感じられます。
プレミアムなハッピーターン「Happy Joy」

購入できる場所

で、調べて見ると、この「HappyJoy」、近くのスーパーではもちろん手に入りませんし、ネット通販もやっていないみたいです。購入する方法は実店舗に足を運ぶしかなさそうです。

ざっと見たところ、関西では阪急梅田店、関東では横浜駅西口、横浜髙島屋地下1階だけのようです。(他にもあったらすみません。)

とにかく、簡単に手に入らないという点でもプレミアム感を出してますし、徹底してるなと。

結婚式の引き出物やプチギフトにはオススメなお菓子なんじゃないかと思う

今回参加した結婚式でこの「HappyJoy」をいただいたわけですが、「ハッピーターン」つまり、幸せがめぐって返ってくるという意味的にもナイスチョイスだなと感じました。

味も間違いないですし、簡単に手に入らないという意味でも、おもてなし感はすごく出せるアイテムなんじゃないかと思います。

自分がもう1回結婚式やるんだったら、使っちゃいますね〜

taka(@takaiphone2010)でした。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)