ガストのモーニング(トースト&ゆで卵セット)は地味にお得だと思う件

SPONSORED LINK



最近、出張が多い中で、ホテルの近くにガストがあるためガストでモーニングを食べることがあります。

初めてガストのモーニングを食べたんですが、お値段が安い割にはお得な点が多いと地味に思ったので紹介です。

SPONSORED LINK

目次

ガストのモーニング

まず、ガストのモーニングは朝7:00〜10:30までやっています。

モーニングの種類はいろいろと種類があるんですが、その中で一番安いのがこの「トースト&ゆで卵セット」です。お値段は299円(税抜)です!

ドリンクとスープが飲み放題

このモーニングセットですが、ドリンクとスープが飲み放題(おかわり自由)です。ガストならではですね。まぁ朝からドリンクとスープをガバガバと飲む人はあまりいないとは思いますが、飲む人にとってはお得かと。

新聞も読める

さらに、ガストには朝の時間帯に新聞が置いてあり、先着ではありますが、持ち帰りもOKになってます。

ただ、これは、ネット上で調べてみると、期間限定とか店舗によるとか情報があったので、必ずではないかもしれませんが、新聞を読みたい方にはメリットな点じゃないでしょうか。

トーストも分厚く食べ応えあり!

▼こちらが運ばれてきたトーストとゆで卵です。

トーストにはマーガリンとイチゴジャムがついているので、お好みに合わせて食べることができます。

▼そして、注目はトーストの厚みが分厚くボリューミーであること。けっこう食べ応えありました!

ということで、今やどこの街でもあると言えるほどのガストのモーニングが地味にお得だと思った件でした。

お試しあれ!

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)