東京駅限定のお土産「東京どうぶつまんじゅう」がかわいくて子供が喜んでくれたよ。

SPONSORED LINK



東京駅限定のお土産「東京どうぶつまんじゅう」がかわいくて子供が喜んでくれたよ。

僕はちょくちょく出張で東京に行くんですが、その時にいつも探すのが東京駅でのお土産です。

毎回同じものも飽きられるので、できるだけ、奥さんや子供が喜びそうなものを探しています。

先日は帰りの新幹線がギリギリになり、ゆっくりお土産探しができそうにない状態だったのですが、ちょうど新幹線改札付近に今回の「東京どうぶつまんじゅう」が売られており、急いで買って帰りました。

たまたま目の前にあったという状況ではありましたが、なかなか子供には受けそうなお土産で、案の定、子供たちも喜んでくれたので紹介です。

SPONSORED LINK

目次

東京駅限定というレア感

まずパッケージにある通り、このおまんじゅうは東京駅だけで買える限定商品みたいです。

「限定」という文字に日本人は弱おですよね。僕も弱いです。

東京駅限定というだけで、なんか得した気分になっちゃってます。

かわいいどうぶつの顔のおまんじゅう

で、お伝えしたい肝心なところは、どうぶつの顔のかわいいおまんじゅうであるということ。

これ、小さい子供なら絶対喜びますよね。特に女の子は喜ぶと思います。

うちは娘2人なので絶対喜んでくれる自身がありました。

東京駅限定のお土産「東京どうぶつまんじゅう」がかわいくて子供が喜んでくれたよ。

東京駅限定のお土産「東京どうぶつまんじゅう」がかわいくて子供が喜んでくれたよ。

で、もちろん、渡した瞬間に喜んでくれました!

お土産を買って帰る父としては最高の喜びですね。

お味はふつう。

正直、お味の方は普通でした。普通においしいあんこのおまんじゅうです。

でも、このかわいさがあればいいじゃない!ということです。

ちなみに製造元は「あわ家惣兵衛」という東京の和菓子屋さんでした。

同じようなかわいい和菓子も作られているようです。

和菓子 最中|惣兵衛最中本舗 あわ家惣兵衛

▼楽天でのショップもらあったので気になる方はどうぞ。

【楽天市場】 最中、どら焼きをはじめ季節の創作和菓子やブライダル和菓子を販売:あわ家惣兵衛オンラインショップ [トップページ]

さいごに

ということで、たまたま見つけた(目の前にあった)お土産「東京どうぶつまんじゅう」がとてもかわいく、子供も喜んでくれたという話でした。

東京駅限定ということで、子供向けの東京駅でのお土産探しの際にはオススメなので探してみてください。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)