iPhone4Sを半年利用して思ったこと

SPONSORED LINK



iPhone4S

photo credit: Yoshikazu Takada via photo pin cc

どーも。taka(@takaiphone2010)です。

つい先日iPhoneを4Sに変えてから半年が経ちました。私が4Sに変えたのは2011/10/15です。その前は3GSだったので、とても感動したのを覚えています。

SPONSORED LINK

4Sに変わってから、あっという間に過ぎたこの半年間でしたが、ちょっとだけiPhone4Sに変わっての変化を振り返ってみたいと思います。

目次

写真の撮る量が劇的に増えた

3GSからの変更ということもあり4Sで劇的に変わったのが写真の解像度。解像度が上がるだけでここまで写真を撮ることへのモチベーションがアップするのか!というほど、自分に変化が起きましたし、写真を撮るようになりました。ライフログにハマるのも加速させたと思います。

通知センターにお世話になった

4Sというより、iOS5についてですが、通知センターの機能には本当にお世話になりました。この機能でいろいろなシーンで操作が便利になりました。操作面でいうとものすごく変わった点です。

さらにiPhoneが好きになった

これは、自分の思いです。どんどん便利になっていくiPhoneにメロメロです。次のiPhone5は10月頃と噂されてますが、どんな便利な機能が搭載されてくるのか待ち遠しいです!

以上、iPhone4Sを使って半年経ったので頭をよぎったことを書いてみました。

ではでは。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)