DPub5 in 東京に参加してきた!#dpub5

SPONSORED LINK




どーも。taka(@takaiphone2010)です。

先週末待ちに待ったDPub5 in 東京に参加してきました。今回もいろいろと刺激を受けた会となりました。

DPubについてはこちらを参照
6.23六本木に集結せよ! Dpub 5 in 東京! 聖地「豚組しゃぶ庵」に凱旋開催!! | No Second Life
iPhoneとTwitterを愛するすべての方が集うソーシャルイベント …

SPONSORED LINK

目次

会いたい方に会えた!

参加前に書いた記事がこちら。
さーDpub5だ!私が必ずお会いしたい人 #5meet #dpub5 | Cross Mode Life

この記事で書いた5名の方には予定通りお会いしてお話することができました。すぐに見つかると思いきや、総勢150名の中からはなかなか見つからずで実は苦労しました。
みなさん、それぞれ味があって本当に濃い話ができました。この場を借りてあらためてお礼を言わせてください。

そして、今回初めての方ともたくさん、名刺交換させていただきました。ブログやアプリ、チェックさせていただきます。

アプリ開発の熱い話が聞けた!

今回、一番自分に刺激があったのがアプリ開発の熱い話。特に@AppleWalkerさんとは二次会でお席が近かったのでじっくりとアプリ開発についての話が伺えました。自分も持っているアプリ開発への淡い思い。自分にもできる、やってみたいという思いが大きくなった瞬間でした。こうやってブロガーや開発者が交わって話できるのはDPubならではなんだとあらためて思いました。

豚組しゃぶ庵を堪能



今回、初めての豚組しゃぶ庵の訪問でした。オフ会だとテンションが上がって食べることを忘れがちなのですが、今回は途中でひと呼吸おいて豚しゃぶをしっかり堪能しました。個人的には塩だれにはまってしまい、何度もおかわりしちゃいました。

食べ物や風景以外にも二枚だけ人の写真があったので載せておきます。

エバーノートマン(名札がぶら下がってるのは気のせい?)

わしづかみにされてる人

最後に、主催者である@ttachiさんをはじめ毎度ながら幹事のみなさま、本当にありがとうございました。次回の開催は9月か10月ごろに福岡で開催されるとのことです。
都合がつけば絶対行きたいですね。

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)