3月は勝手に晒しの月にします。#MySarashi

SPONSORED LINK



どーも。taka(@takaiphone2010)です。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、
ではなくて、無理やり3月は晒すということにしたいと思います。

すみません、ただなんとなく思いついたのと晒したくなっただけです。

SPONSORED LINK

目次

3月はいろいろ晒してみる

ってことで、3月はいろいろと晒しみようと思います。

すべての記事をそうするつもりはないですけど、ホーム画面やEvernoteのノートブック構成、アプリの細かい設定などなど、思いつくままに書こうかなと。

せっかくなので、みなさんも晒してみませんか。

せっかくなので、他の方々の晒し記事を見たいです。

よくよく考えると人の晒し系の記事を見るのはすごく好きなんですよね。一番具体的で参考になりますし。

もしよければ、3月のブログ記事のネタに何かを晒してみませんか?

ネタはなんでもOKです。

ハッシュタグ#MySarashiを付けてtwitterに流してもらえれば、こっそり覗かせてもらいます。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)