【告知】明日7/3に毎日ブロネク企画 「1990年代を語るネク」をやります!#ブロネク

SPONSORED LINK



どーも。taka(@takaiphone2010)です。

昨日7/1から毎日ブロネクが始まりました。
(と言いながら、オープニングの会もまだ観れてもないんですが。)

私もところどころで顔出す予定なんですが、いくつか私自身の企画持ち込みがあります。

告知が直前になったのですが、まず1つ目の企画を明日7/3(水)22:00〜でオンエアーします。

SPONSORED LINK

目次

テーマは1990年代を語るネク

どの年代もその年代を象徴するようなニュースや流行ったものがあります。

私は今32歳ですが1990年代というのは小学生から高校生までを過ごした思い出深い時期なのです。

そんなこともあり、90’sカルチャーが大好きなんです。

子供の頃は、みんなだいたい同じテレビを見て、同じ遊びをして、同じものを食べて育ちます。

大人になると初めての人でも同世代というだけで親近感が湧きますし、盛り上がる話はやっぱり全国共通の昔話なんです。

今回は1990年代に青少年時期を過ごした世代のブロガーで、そんな昔を振り返って語り合う会をやります。

時事ネタ、流行ったもの、テレビ番組、音楽などなど、昔を懐かしみながら、ゆるりとしゃべる予定です。

1990年代を懐かしみたい方はよかったらどうぞ。

以下が参加メンバーとなります。

名前(ツイッターID) ブログ
タカ(@takaiphone2010) Cross Mode Life
シンタロヲフレッシュ(@shintarowfresh) frasm
ハンサムクロジ(@kuroji1987) NANOKAMO BLOG
じゅんろぐ(@jun1log) まめとら.com

配信の視聴方法

ブロネク!ハングアウトでお前に会いたい!「Blogger Next Door」

当日の配信はブロネク公式ページに動画を埋め込みますので、そこから見ることができます。
こちらのサイトで配信スケジュールの閲覧もできますし、当日放送された動画はこちらにアーカイブされて後日見ることができます。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)