【告知】7/7に毎日ブロネク企画「岡スマ×伊勢志摩Appleユーザー会」をやります! #ブロネク

SPONSORED LINK



どーも。taka(@takaiphone2010)です。

今週はプライベートイベントをいろいろと詰め込んでます。

前回に続けて告知となります。

一昨日にオンエアーした「1990年代を語るネク」に続き、日曜に「岡スマ×伊勢志摩Appleユーザー会 地方イベントについて対談するネク」という企画で配信します。

SPONSORED LINK

目次

伊勢志摩Appleユーザー会とは

伊勢志摩Appleユーザー会とは、今回出演いただく@Metal_macさんが主催されている三重県伊勢志摩で月1で開催されているAppleユーザーが集まり情報交換を行う会です。

伊勢志摩Appleユーザー会のBlog

この6月の開催で第25回を迎えられています!すごい!

配信で話す内容

今回は岡スマの運営メンバーである、私と@Mori2ndさんと伊勢志摩Appleユーザー会の@Metal_macさんで地方イベントというキーワードを主軸にいろいろ話をしたいなと思っています。

どちらかというと岡スマ側から先輩である伊勢志摩Appleユーザー会へ、発足の経緯やこれまでのエピソード、やっている意味ややりがいなどいろいろと聞かせてもらおうと思っています。

もちろん、岡スマ立ち上げの経緯や思いなんかも話そうと思ってます。

今回の企画の経緯

岡スマを始めたときに、岡スマのことをブログの記事として取り上げていただいたのが@Metal_macさんとの初めての関わりだったと思います。

自分もその時に伊勢志摩Appleユーザー会の存在を知り、地方での毎月定例イベントということで、勝手に親近感を持ち、いつか@Metal_macさんとお話したいなと思っていました。

そこで、今回の毎日ブロネク。ブロネクは会いたい人に会いに行くがベースにあります。

どーせ会うなら、なにかしらの情報発信も兼ねて企画としてやったらおもしろいんじゃないか?と思いたち、@Metal_macさんに声をかけた次第です。

配信は日曜日の朝

で、今回の配信でもう一つ、いつもと違うのは配信時間帯が朝8:00〜9:00ということです。

私たち岡スマが朝活で日曜朝に行っていることもあり、あえてこの時間に配信としてみました。(@Metal_macさん調整いただきありがとうございます。)

あとは毎日ブロネクの普段やらない時間帯での配信ってのも実現したかったんですよね。

まぁ、なかなか朝の時間帯の配信もないでしょうから試みとしてもおもしろいかなと。

時間帯的にも当日リアルタイムで見てねとは言いません。

ご興味あれば、アーカイブででもチェックいただけると嬉しいです。

名前(ツイッターID) ブログ
タカ(@takaiphone2010) Cross Mode Life
もりせかんど(@Mori2nd) DelightMode
Metal(@Metal_mac) 林囓mac

配信の視聴方法

ブロネク!ハングアウトでお前に会いたい!「Blogger Next Door」

当日の配信はブロネク公式ページに動画を埋め込みますので、そこから見ることができます。
こちらのサイトで配信スケジュールの閲覧もできますし、当日放送された動画はこちらにアーカイブされて後日見ることができます。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)