もう年末、私がやっぱり聴きたくなるクリスマスソング5選

SPONSORED LINK



クリスマスツリー

もう、今年もあとわずか。そう、もうすぐ年末です。

年末は忘年会にクリスマスにと私としては結構好きな時期なんですが、毎年この時期になると決まってクリスマスソングを聴きたくなってくるんですよね。

私が毎年聴いてしまうクリスマスソング5選です。ベタな曲ばっかりですけど。

SPONSORED LINK

目次

いつかのメリークリスマス / B’z

小学生の頃に聴いて以来、ずっと大好きな曲です。90’sの日本のクリスマスソングとしてはまず外せない曲じゃないでしょうか。

Last Christmas / Wham

世界共通のクリスマスソングですね。ほんとに名曲だと思います。

クリスマス時期になると、どこかで耳にし始めるので、その時に毎年聴きたくなるんですよね。

Only Holy Story / Steady&Co

DragonAshのKJやリップスライムのIRUMARI等からなるユニットSteady&Coの曲です。

ちょうど大学生の時によく聴いた曲で思い出が詰まっているせいか、毎年聴きたくなってしまいます。

切ない感じの冬を感じるいい曲ですよ〜

雪が降る町 / ユニコーン

こちらは大好きなユニコーンの冬の曲です。

ほのぼのする曲です。今年も1年終わったな〜って感じれる曲です。

クリスマスキャロルの頃には / 稲垣潤一

最後は悩んだんですがやっぱりこれです。ベタな曲ですがやっぱり好きなんですよね。

名曲ですね。



ということで、少し早いですが、私の大好きなクリスマスソング5選でした。

この12月は仕事が忙しくなりそうです。これらの曲を聴きながら少しでもリラックスしながらがんばろうと思います!

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)