楽しく勉強できる!オンライン家庭教師「e-Live」

SPONSORED LINK





目次

オンライン家庭教師「e-Live」とは

パソコンやタブレットとインターネット環境さえあれば、日本全国どこにいても、東大・医学部をはじめとする難関大生の指導を受けることができます。『その先生』が生徒にとって『憧れの存在』になればそれだけで学力は伸びます。e-Liveは「性格があう」「好きなことが同じ」といった憧れとなるお姉さん、お兄さんが『勉強のやり方』から教えてくれる新しいスタイルの家庭教師です。

成績を上げるために一番大事なのが「本人のやる気」「勉強に対するモチベーション」です。
そこにメスを入れたのが「e-Live」他のオンライン家庭教師とは、やり方も考え方も全く違います。

プログラミングを習う集団塾はありますが、完全個別で教えてもらえるのはe-Liveならではです。自分のレベル・ペースに合わせて、プログラミング能力をつけられます。

オンライン家庭教師「e-Live」の特徴

<1>「生徒が憧れる講師をセレクト」

同じスポーツ・趣味をやっている、志望している学校出身、同じ夢を持っているなど、
生徒が憧れるような講師をマッチング

<2>「どの地域でも東大生・医学部生の指導が可能」

日本一の頭脳集団が、完全個別で指導。教育の地域格差を無くします

<3>「講師は、私たちの教え子かその紹介のみ」

一般の家庭教師のように求人などで講師を集めていません。教え子と紹介のみにすることで、
講師の質を高めています

<4>「勉強のやり方から教えます」

どれだけ塾に通ったとしても、一番長い時間勉強するのは「学校」です。
ということは「学校の授業の受け方」「学校の授業のノートの取り方」を身につける方が
点数を伸ばすためには、はるかに重要です。
e-Liveでは学年1位だった講師達がやっていた勉強法を伝授します

<5>「e-Liveだからできる録画機能」

教えてもらったことを録画しておき、テスト前に見直しています。
親御さんも指導の様子が確認できるので安心

<6>「テスト前に指導を増やすなども可能」

テスト前に3日連続指導や3時間指導などが可能。よって全国成績アップ者が続出

<7>「オンライン自習室で勉強時間UP!」

全日16時から22時、150人部屋の自習室も開放

<8>「季節講習(e-スク)」

オンライン集団部屋をいくつかつくり、そこで生徒さんが勉強。
分からない問題が出てきたら、講師が待機している別部屋へ移動。個別指導受け放題
※e-スクで学校の宿題が全部終わる生徒多数

<9>「模擬試験」

オンライン試験会場にて定期的に実施



SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)