フリーランスの動画クリエイターになれる学校 【MOVA】

SPONSORED LINK





目次

MOVAの特徴

1年間のカリキュラムのもとオンラインでの動画学習とプロの動画クリエイターから
直接教えてもらえる少人数でのオフライン授業を行いながら、動画クリエイターに必要なスキルを身につけていきます。
実際に外に出ての撮影やチーム制作などは、オフライン授業だからこそできるものなので、ネット上には無い自分だけの経験を積むことができます。
動画制作案件を在学中に取り組み、卒業後には、仕事の受注から納品までをこなせる動画クリエイターになれます。
動画の編集技術だけをオンライン上で学ぶ動画スクールが多い中、MOVAでは編集技術だけでなく
撮影やチーム制作、動画制作案件の獲得まで行うため1年間のカリキュラムとなっています。
他のスクールとの比較の際には、「少人数のオフライン授業」「実際に動画制作案件に在学中に取り組む」「フリーランスの動画クリエイターになれる」などがポイントとなります。

こんな方におすすめ

まだ動画編集をしたことがない初心者の方や一度他のスクールや独学で勉強したけど動画編集を仕事にできていない方など
「卒業後にフリーランスの動画クリエイターとして活動したい!」「オフラインで学びたい!」「一緒に動画クリエイターを目指す仲間が欲しい!」と思っている方におすすめです。


SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)