卒業のないWebスクール「クリエイターズファクトリー」

SPONSORED LINK



目次

クリエイターズファクトリーとは

クリエイターズファクトリーは、転職・副業に特化した卒業のない学び続けれるスクールです。
数ヶ月でサクッと稼ごう!のような怪しいスクールではありません。
Webデザイン・制作を本気で仕事にしたい人を育成しています。

クリエイターズファクトリーの特徴

クリエイターズファクトリーでは、下記を徹底しています。
・実践でつかえるスキルか
・マーケティング・ビジネスの視点
・無期限の圧倒的なサポート

実践でつかえるスキルか

スクールで学んだことで、いきなり実践でついていけるかというと、正直難しいです。
ただクリエイターズファクトリーでは、実践環境を用意しており、現場研修に近いことを経験できます。(チーム制作)
スピード感は実務で慣れていく部分ですが、実際に現場で必要なスキルを中心にカリキュラムが組まれています。
講師も全員現役クリエイターになりますので、受講生に現場での体験談なども共有しています。

他スクールでは動画教材が主ですが、クリエイターズファクトリーでは、リアルに伝えるのにこだわり、LIVE授業を毎週おこなっています。
授業は、通学・オンラインを選べる形になるので、都合のいい方を選べるメリットもあります。

マーケティング・ビジネスの視点

Webデザイナーにスキルは必要ですが、今現在は作れるだけでは求められることに対応できません。
そのため、マーケティングやビジネスの考え方も持つように教えてくれます。
Webデザインにプラス、提案するための力が付くように、ユーザー視点やビジネスでの考え方にも触れれます。

無期限の圧倒的なサポート

学習を継続させることと、目的を叶えるにはサポートが必要になります。
クリエイターズファクトリーでは、7つの要素で提供しています。

①質問は無制限・期限なしで利用できます。質問内容も問いません。(SlackチャットとZOOMを使用)
②授業アーカイブは、いつでも見放題・無期限
③教材サイトの200時間以上の動画が見放題・無期限
④イベント・交流会も無期限で参加可能
⑤転職サポートが無期限でいつでも利用できる(個別面談・履歴書の添削・毎月イベントあり)
⑥副業サポートで結果が出るまでサポート(営業しない集客方法・ビジネス知識)
⑦受講生同士のコミュニティメンバーで、学習が維持しやすい

この内容を「全て無期限で受講すると、半永久的にサポートを受けれる」のは、クリエイターズファクトリーだけです。
他のスクールは、なかなか真似できない項目です。

こんな方におすすめ

20代~40代の男性・女性が主となります。
受講制限は特にないため、誰でも申し込みできます。審査もありません。
実際に、18〜65歳と幅広い年齢層の方に支持されています。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)