できるビジネスマンはプログラミングを学んでいる!「テックキャンプ」

SPONSORED LINK



「テックキャンプ」 とは

実績、知名度ともに業界最大級の未経験を対象としたテクノロジースクールです。
受講期間中はいつでもメンター(講師)に質問ができ、1人1人の目的達成のためにトレーナーが徹底的にサポートします。

全国に6教室を構える他、オンラインでも受講が可能となっています。
一度入会いただくと、下記のコンテンツが全て学び放題です。
– Webサービス開発
– デザイン
– AI(人工知能)入門
※AI入門は対応していない教室もあります(オンライン質問は全国対応)

「テックキャンプ」 の特徴

・トレーナーがマンツーマンで最適な学習プランを提案
受講期間中はトレーナーと定期的に面談を行い、適切な学習内容や学習計画をアドバイスします。
ほとんどの人は「自分一人では続けることができない」ことを理解しています。
テックキャンプ プログラミング教養ではトレーナーがあなたの目標達成までをサポートします。

・あらゆるテクノロジースキルが学び放題
最新のテクノロジースキルが学べる環境を用意しているため、
お客様が身につけたいスキルに合わせて学習を進めることができます。

・分からないところは何度でも質問ができるため、挫折することがない
平日は16-22時、土日祝は13-19時で教室
※曜日や対応(オンライン・オフライン)によって質問可能な時間は異なります。
※教材により、質問対応体制が異なる場合があります。

・オンライン問わずメンターに質問し放題なため、途中で諦めてしまうことがありません。
プログラミング学習は悩んでいる時間が無駄です。
テックキャンプ プログラミング教養では1秒でも早く、悩みを解決できるため、最短で目標を達成することができます。

・未経験の方でも一読して分かる教材
5,000回以上の改善を重ねた完全オリジナルの学習教材を使用できる。

こんな方におすすめ

・テクノロジースキルを身につけて活躍したい社会人の方
・自分でWebサービスを開発してみたい方
・高い学習効率でスキルを学びたい方

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)