【iPhoneアプリ紹介】個人の活動を記録・分析 MyStats

SPONSORED LINK



ログ取得(記録)、分析系のiPhoneアプリ「MyStats」を紹介します。
こちらのアプリは個人のさまざまな活動を記録して分析できるアプリです。
記録の形式として、時間と日別の2つがあります。
時間は「いつ、何をしていたか」を記録し、何にどれだけの時間を使っているかを分析できます。
日別は毎日継続することの数字を記録していき、推移や累計がどうなっているかを分析することができます。
たとえば、「今日の売上数字」、「今日の体重」、「今日の睡眠時間」といったようなことです。
記録内容は自由に設定できるので、自分の目標項目や記録・分析したいことを設定して、毎日の活動を活性化していけます。
個人的には日別記録のほうで、目標達成に向けて毎日継続することを登録しておき、数字を記録していっています。
あとで記録をグラフで見るのが楽しみで、継続して記録することができています。
(何事も継続するためには、継続するための環境作りが大切ですね。)
ビジネスパーソンに限らず、学生や主婦など様々な人に使えるアプリだと思います。
さらに無料アプリですので、是非試してみてください。
mystats_img.jpg
MyStats – NEOREX Co., Ltd.
MyStats - NEOREX Co., Ltd.
↑↑iTunesStoreからダウンロード↑↑

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)