子供の出産祝いにも最適!トイザらスのギフトカード

SPONSORED LINK



先日、2人目の子供が我が家にも生まれまして、たくさんの方からお祝いを頂きました。

その中で、トイザらスのギフトカードを頂いたのですが、これは友人の子供へのお祝いなどにちょうどいいなぁと思ったので紹介です。

SPONSORED LINK

目次

トイザらスギフトカードとは

まず、トイザらスのギフトカードなんですが、私も今回頂いて、その存在を知りました。

トイザらス・ベビーザらス ギフトカード|トイザらス・ベビーザらス 店舗情報

全国のトイザらス、ベビザらスで利用できるプリペイド式カードです。

カードの購入、チャージは全国のトイザらス、ベビザらスででき、金額としては500円から10万円までがチャージできるそうです。

有効期限はあって最後の利用から3年間利用がないと、無効になります。

子供のオモチャ屋の代表格トイザらスは間違いない!

子供のオモチャ屋としては誰もが知っているトイザらス、ベビザらス。もちろん、わたしも子供が生まれてからはよく行くようになりました。

子供のオモチャ以外に育児グッズなんかも充実していますからね。

オモチャ屋、育児グッズのお店の代表格と言ってもいいですよね。

トイザらスは子育て家族なら必ずと言っていいほど利用するお店なんです。

だから、このギフトカードは贈りものとしては間違いないと思います。

実際頂いた私もお祝いを頂けるだけでありがたいのに利用価値も高いので、さらにありがたさが増しました。

金額はチャージ式なので、団体でのお祝いにも最適!

このギフトカードでいいなと思ったのが、金額が固定で決まったカードではなく、自由に金額をチャージできるというところ。

これ、団体でお祝いを贈ろうと思った時なんかにすごく便利ですよね。

1人2000円とか3000円とか、自由に金額に合わせれますから。(もちろん、お祝いなので、結果的にきりのいい金額にはするんですが、自由度は高まりますよね。)

実際、私がお祝いとして頂いたのも、複数人でまとめてのお祝いでした。

今後、私も友人の子供のお祝いなんかには候補に入れようと思いました。

ということで、贈って嬉しい、贈られて嬉しい、トイザらスのギフトカードの紹介でした。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)