子供のクリスマスプレゼントにトランポリンを買いました。

SPONSORED LINK



子供のクリスマスプレゼントにトランポリンを買いました。

前回は上の子へのクリスマスプレゼント(キッズ向けデジカメ)について書きましたが、お次は下の子のクリスマスプレゼントについてです。

下の娘は現在4歳なのですが、体も自由に動いて飛んだり跳ねたりが楽しい時期。とにかく毎日動いてます!

そんな下の娘にはトランポリンがいいだろうということで、買いました。事前に娘にもトランポリンなんかどう?と聞いており、本人もサンタさんにお願いしたい!とノリノリになっていたので、随分前から決まっていました。

SPONSORED LINK

コスパのよい、しっかりとしたトランポリン

子供のクリスマスプレゼントにトランポリンを買いました。

今回購入したのは、ネットで見つけたトランポリンです。

お値段3,970円(購入時)と4,000円を切るお値段で買えるトランポリンです。

大きさ(幅)は102cmと大きく、子供はもちろん、大人でも使えます。

決め手はバネ(スプリング)部分を覆うカバーの色(カラー)がたくさんあって選べたこと。さらに飛び跳ねる部分が無印でデザイン的にもシンプルだったところです。

トランポリンの飛び跳ねる部分には商品のロゴなんかがどでかくプリントされていたりするものが多い中、こちらのトランポリンはその辺りが排除されデザイン的にもスッキリしています。

バネのカバーの色はなんと14色から選べます。我が家は下の娘が大好きなピンクにしました。

クリスマス当日、娘ももちろん大喜び。ぴょんぴょん跳ねてしっかり遊びました。飛び跳ねる時には安定もしており、大人と二人で乗っても全然平気でした。

使う時には場所はとりますが、使わなくなったら折りたたむことができます。

子供も大人も遊べてコスパのいいトランポリンです。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)