小学一年生の娘へのクリスマスプレゼントに子供用デジカメをプレゼントしました。

SPONSORED LINK



小学一年生の娘へのクリスマスプレゼントに子供用デジカメをプレゼントしました。

今年も一年早かったです。今年もクリスマスということで、娘たちへのクリスマスプレゼントを準備しました。

今年は以前から娘が欲しがっていた子供向けのデジタルカメラを準備しました。

SPONSORED LINK

子供用と言え、高性能なデジカメ

小学一年生にもなると、僕たちが使っているスマホで写真をパシャリパシャリと撮って遊びます。

写真を撮るのは楽しいみたいで、スマホを貸して貸してとねだる時が多くなりました。

さすがにスマホをプレゼントするわけにもいかずどうしようかなと思っていたところ、お友達が子供用デジタルカメラを持っており、これはいいなと思ってました。

インターネットで探してみると、子供向けキッズデジカメはたくさん出てきました。

そんな中、選んだのが、ElecTownというお店のキッズカメラです。

決め手はこの可愛らしい見た目です。

小学一年生の娘へのクリスマスプレゼントに子供用デジカメをプレゼントしました。

うちの上の子は猫が大好きなので、この見た目は最高でした。ちなみにこの猫型カメラですが、ゴム状のカメラカバーでして、取り外すことができます。

パッケージもかわいいです。

小学一年生の娘へのクリスマスプレゼントに子供用デジカメをプレゼントしました。

もちろん、見た目だけじゃなく、機能性もしっかりあります。

画素数は2600万画素です。タイマー撮影や連写撮影、フレーム撮影機能なども付いています。

あとは、16GBのメモリカード付きというのも嬉しいところです。(メモリカードは別売りのものが多いので。)

小学一年生の娘へのクリスマスプレゼントに子供用デジカメをプレゼントしました。

他にも充電用アダプタや子供用の首掛けストラップなども付いています。

裏側はディスプレイが付いており、撮影した写真はすぐに画面で確認できます。操作も体感でわかるレベル簡単なものなので子供もすぐに使えるようになってます。

小学一年生の娘へのクリスマスプレゼントに子供用デジカメをプレゼントしました。

サイドにはメモリカードと充電ケーブル口があるだけです。

小学一年生の娘へのクリスマスプレゼントに子供用デジカメをプレゼントしました。

ということで、かわいらしい子供向けキッズデジカメについでした。

これからプレゼントとなりますが、喜んでくれると思います!

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)