子供用の描きやすくて太いチョーク フライングタイガーの遊び用チョークがとてもいい!

SPONSORED LINK



子供用の描きやすくて太いチョーク フライングタイガーの遊び用チョークがとてもいい!

子供向けの遊び用に最適ないいチョークを見つけたので紹介です。

SPONSORED LINK

目次

子供向けの遊び用チョーク

まず、屋外の壁や地面にお絵描きして遊ぶためのチョークをご存知でしょうか?

子供がいる方なら、使ったことがあるかもしれませんが、授業の黒板に使うときだけじゃなく、子供の屋外でのお絵描き用のチョークも売られています。

僕も子供ができてから知りました。

もちろん、お遊び用ということで、水で簡単に洗い流せるようになっています。

そんな子供の遊び用のチョークですが、100均なんかにも売ってるんですが、当たり前ですが、細いんですよね。

そして、細いからよく折れるんです。黒板で力を入れて描いていると、チョークが折れるのを体験したこともあると思います。

実際に我が家でも、よくチョークを買って遊んでいたんですが、子供の力加減だとよく折れてました。

フライングタイガーで見つけた太いチョーク

そんな中、見つけたのが、安くてユニークな雑貨屋さんである「フライングタイガー」のぶっといチョークです。

フライングタイガーの遊び用チョーク

カラーも青、ピンク、白、黄色、緑とあり、15本入って、なんと300円(税抜き)です!安いですよね!

フライングタイガーの遊び用チョーク

太いので小さい子供でも持ちやすく遊びやすくなってます。

フライングタイガーの遊び用チョークで遊んでいるところ

こんなふうにコンクリートをキャンパスにいい絵が書けます!なかなかいいですよ!

さいごに

ということで、フライングタイガーで見つけたぶっといチョークの紹介でした。

フライングタイガーはオシャレな雑貨製品が多いんですが、このチョークもすごくオシャレで、見た目も可愛いです。

ケースにはとっても付いていて、持ち運びもできるようになってます。

これで300円ですからお得ですね。

フライングタイガーは関東圏に多く、西日本には店舗が少ないんですが、気になった方はチェックしてみてください。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)