IKEA(イケア)の子供向けテントがコスパもよくてよく遊んでくれました!

SPONSORED LINK



IKEA子供向けテント

前にIKEAに買い物に行った時に、ふとレジ前で見つけた代物。それが子供向けのテントでした。

写真の通り、正方形の子供が中に入って遊べるテントです。

何と言っても買う決め手となったのが安さ。980円だったと思います。さすがIKEAですね。

自分が子供だったらこういうの大好きだなっていうことで娘に買ってやることにしました。

SPONSORED LINK

▼売られている状態はこんな感じで無茶苦茶コンパクトなんです。
IKEA子供用テント

▼袋から開けて開けば、バババッと簡易テントと同じように広がってすぐに正方形のテントが出来上がります。軽いので持ち運びも簡単です。
IKEA子供用テント

▼各側面はこんな感じ。遊び心をくすぐるように大きさの違う穴が所々に空いてます。
IKEA子供用テント

IKEA子供用テント IKEA子供用テント IKEA子供用テント

▼早速中にオモチャなんかを入れて子供に解放!すぐさま興味津々で入って行きましたー!
IKEA子供用テントで遊ぶ子供

▼気に入ったようで中でもしっかり遊んでくれてます。
IKEA子供用テントで遊ぶ子供

今は時間が経って、若干飽き気味ですが、1000円なら十分で、子供には新鮮でいいアイテムかなと思いました。

子供が飽きてしまうとそれなりに場所をとるので、邪魔にはなりますが。

ちなみにまだ一度もたたんでしまっていないので、しまい方がよくわかってません。一応説明書はついていたので、子供が飽ききったら片付けに挑戦しようと思います。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)