【子供用キックボード】トイザらス・AVIGO(アヴィーゴ)折りたたみ式キッズスクーターがコスパよくて遊べるよ!

SPONSORED LINK



トイザらス・AVIGO折りたたみ式キッズスクーター

キックボード(キッズスクーター)という乗り物をご存知でしょうか。

最初の画像を見たら、分かると思いますが、ボードの前後に小さな車輪が付いていて、ハンドルを持ちながら片足でキックしながら進む乗り物ですね。

私の子供の頃にもこれに近しいものはあった気がしますが、かなり進化している気がします。

うちの近所でも乗っている子が多くて、うちの娘も前から欲しがっていました。

今回ふらっとトイザらスに立ち寄ったところ、かなりお安く(約1,000円)店頭に並んでまして、思わず衝動買いしてしまいました。

SPONSORED LINK

目次

コンパクトで手軽に乗れるキッズスクーター

今回、衝動買いしたのがトイザらスで売られているAVIGOというメーカーのキックボード(商品名はキッズスクーター)です。

箱から出せばすぐに乗れるキックボードです。

うちは女の子らしくピンクですが、男の子向けにブラック、レッドもあるみたいです。

ハンドル部分の高さは調整でき、年少から小学校低学年くらいまでが乗れると思います。対象年齢は3歳以上となっていますが、実際は4,5歳くらいからかなと思います。

トイザらス・AVIGO折りたたみ式キッズスクーター

▼タイヤの後ろのタイヤカバーを足で押さえることでブレーキになります。

トイザらス・AVIGO折りたたみ式キッズスクーター

トイザらス・AVIGO折りたたみ式キッズスクーター

安いけど、普通に遊べる

値段的には安かったので、見た目はそれなりの感じはあるんですが、ぜんぜん遊べます。

平地だと足でブリをつけて前に進めますが、やはり、ちょっとした坂なんかで乗ると楽しいみたいです。

トイザらス・AVIGO折りたたみ式キッズスクーター

バランス感覚も鍛えられる

私も試しに乗ってみたんですが、結構バランス力が必要ですね。

うちの娘も最初は怖がっていましたが、そこはやはり子供。すぐにバランス感覚を養い、どんどん乗れるようになっていきました。

コンパクトに折りたためるのはいい!

遊び終わったらハンドル部分を折りたたんでこんな風にコンパクトに収めることができます。

トイザらス・AVIGO折りたたみ式キッズスクーター

持ち運びも簡単にできるし、車に乗せたり、倉庫にしまう際にもいいですよね。

さいごに

娘も前から欲しかったものなので、びっくりして喜んでくれましたし、よく遊んでくれているので、なかなかいい買い物したなと思ってます。

トイザらスはネット販売もしているので、小さい子供用の手軽で安いキックボードをお探しの方にはオススメですね。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)