無印のトイレに置ける小さい卓上カレンダー(シンプルデザインでおすすめ)

SPONSORED LINK



無印のトイレに置ける小さい卓上カレンダー

トイレなどちょっとした片隅に置ける小さなカレンダーの紹介です。

我が家のトイレには小さな卓上カレンダーが置いてあります。

今回はこの小さなカレンダーについて書きたいと思います。

SPONSORED LINK

目次

トイレの中のちょっとした時間で予定を振り返る

トイレに置ける小さい卓上カレンダー

トイレの中での時間ってちょっとした時間なんですが、実は考え事とかする場でもあったりします。

そんな時、視界にカレンダーがあると、今がいつで、来週のことや、来月のことなど自然と考えるようになり、忘れていたことなんかを思い出すこともあります。

ちょっとしたことなんですが、意外と役に立つんですよね。

無印の小さくてシンプルなデザインの卓上カレンダー

この小さなカレンダーですが、我が家で使っているのは無印の卓上カレンダーです。

無印らしい、無駄な装飾は一切ないシンプルなデザインがお気に入りです。

無印のトイレに置ける小さい卓上カレンダー

大きさは縦6cm X 横6cmの正方形です。

無印のトイレに置ける小さい卓上カレンダー

小さいので、ちょっとしたスペースに置けて便利です。

さいごに

ということで、我が家のトイレに置いてある無印の小さな卓上カレンダーの紹介でした。

ちょっとしたものなんですが、地味に必要なもので、毎年無印で買ってます。

小さくてシンプルな卓上カレンダーをお探しの方にはおすすめなので、気になる方は無印でチェックしてみてください。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)