3コインで見つけた電動シャボン玉機がいい感じ!

SPONSORED LINK



ショッピングモールなんかには必ずと言っていいほど入っている3コイン。

300円の品物を揃えている雑貨屋さんですね。

先日、奥さんがこの3コインでいいアイテム見つけた!ということで、買ってきたのがこちら。

単三電池2本で動くピストル型の電動シャボン玉機です。

SPONSORED LINK

▼本体以外にシャボン玉液とシャボン玉液の小皿も付属しています。

▼正面はこんなふうになっていて、3つの口からシャボン玉が量産されます。

この裏側にファンが付いていて、風を送ることでシャボン玉が作られます。簡単な仕組みてはあります。

▼あとは、小皿に入れたシャボン玉液にシャボン玉口を浸して、

▼ピストルを打つようにスイッチを押せば、ウィーンという音とともにシャボン玉が大量に噴き出し始めます。

娘も大喜びでこれはいい!300円の割にはいい働きしてます!

我が家では子供のシャボン玉遊びは定番です。

300円なんですぐに壊れそうな気もしますけど、大事に使いたいと思います。

気になる方はお近くの3コインに行ってみて下さい。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)