濃厚で美味しい飴「濃ーいブルーベリー」がお気に入りでハマってます!

SPONSORED LINK



濃厚で美味しい飴「濃ーいブルーベリー」がお気に入り

仕事中に口が寂しくなって、たまに買うのが飴なんですが、最近ハマっちゃった飴があります。

Asahiが出している「濃ーいブルーベリー」という飴です。

SPONSORED LINK

濃厚でおいしい!

濃厚で美味しい飴「濃ーいブルーベリー」がお気に入り

濃厚で美味しい飴「濃ーいブルーベリー」がお気に入り

味は名前のとおりなんですけど、本当に味が濃くておいしいです。

個人的な感覚なんですけど、果実系の飴って、飴なんで甘いんですけど、味の濃さがないとうか、薄いものが多い気がします。

なんでも濃厚が好きな僕としては、この「濃ーいブルーベリー」はしっかり、ブルーベリーの味を味わっている感じがあると言いますか、その辺を満たしてくれてます。

味の濃い〜飴が食べたい方には持ってこいかと思います。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)