忙しいサラリーマンにオススメ!アイロンいらずの形態安定Yシャツがすごくいい!

SPONSORED LINK




どーも。taka(@takaiphone2010)です。まだまだ暑い日が続いております。
数年前からクールビスなるものがあちこちの企業でも採用され、夏にネクタイをしているサラリーマンが少なくなりました。ある程度私服に近い格好でもオッケーだったりします。私の会社ももちろん、クールビス中です!でも、クールビスといえども、スーツが好きなサラリーマンの方はいます。私もその一人で、夏はYシャツ(カッターシャツ)が必需品となります。この夏はサラリーマンの必需品ともいえるYシャツを一新して、ごっそり買い替えました。Perfect Suit Factoryの形態安定Yシャツです。夏の終わりなのですが、すごく気に入っているので私のようなスーツ好きのサラリーマンにご紹介。

SPONSORED LINK

目次

アイロンいらずは最高!

形態安定型Yシャツでとにかく一番いいのはアイロンをかけなくてよいというところ。忙しいサラリーマンには本当にもってこいです!独り身でもありがたさを感じるはずですが、奥さんや家族がアイロンをかけてくれているのなら、その人の手間も省けちゃうわけです。うちも奥さんのアイロンかけの手間がなくなりました。

抜群の速乾性

このYシャツの素材はポリエステル100%です。この素材、とにかく乾くのが速いです!
室内で干していてもあっという間に乾いてます。

超涼しい!

また、この素材は風通しもよく着ていて涼しいです。この夏着てみて十分に体感しました。いいです!

値段は少し高くても買う価値あり!

私はいつも利用しているPerfect Suit Factoryのものを買いましたが、各ブランドやメーカーでも形態安定型Yシャツはあると思います。ブランドやメーカーは関係なく、このアイロンいらずの形態安定型Yシャツは忙しいサラリーマンの強力なアイテムだと思います。私のものは1着約4000円弱です。もっと安いシャツもあると思いますが、少し高くても買う価値ありだと思います!

ということで、この夏お世話になったポリエステル素材の形態安定Yシャツの紹介でした。Yシャツ買うなら、もうこの素材しかないと思うようになりました。
まだしばらくは暑い日が続きそうなのでこのYシャツにはもう少し活躍してもらいます。

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)