自宅で手軽にハンモック!ポータブルハンモックの「トイモック」が快適!!

SPONSORED LINK



自宅でハンモックができるトイモック

そろそろあったかくなり、窓からのそよ風が気持ちいい季節です。

晴れた休みの日なんかにはハンモックなんかに寝っころがってお昼寝でもしたいな〜なんて思っていたら、なんと!自宅にハンモックがあるじゃないですか!!

そう、これは、前々から奥さんが「欲しいんだよね!」と行っていた代物。

とうとう注文したということで、自宅に届いておりました。

SPONSORED LINK

目次

簡単に組み立てれるポータブルハンモック

今回買ったのが、自宅で手軽にハンモックが実現できる「トイモック」という商品です。

見ての通り、パイプの土台にハンモックを吊るしたものなんですが、ポータブルと言うところが売りで、簡単に組み立てれて、簡単にしまえるところが売りです。

色も5色あります。我が家はポールが黄色、ネットがブルーのものを選びました。

お値段も約1万円ということで、特に手が届かないほどの値段でもなく、比較的気軽に購入できたみたいです。

▼ネットとポールの接続部分はよく滑って、ハンモックがよく揺れるようになってます。
トイモック

▼ネットのアップ画像。編み目はこんな感じです。
トイモックのネット

▼クッションなんか置いた日にはもう寝転びたくてしょうーがなくなりますねw
トイモック

▼早速、ハンモックに寝転んでみました。気持ちいい〜。はい、これ、寝れます!
トイモックでお昼寝

▼なんといってもポータブルなんで、使わないシーズンはこのサイズでしまえてしまうのはうれしいですね。
トイモックのバッグ

野外のキャンプやバーベキューの時なんかに持って行くことも可能です。

この夏はこのハンモックで決まりです!

自宅でのハンモックにオススメ!

家の中でハンモックを実現したいなって思ったことがある人って結構いるんじゃないかと勝手に思っています。

現に私は幼い頃からハンモックに憧れました。何度か室内に作ろうとして失敗したことがあります。

そんな方にはこの「トイモック」、最適だと思いました。

ハンモック。なんか贅沢している感があり、非日常な気がしていいですね〜

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)