4人家族にちょうどいい!BRUNOのコンパクト多機能ホットプレートを使ってみた感想

SPONSORED LINK



もう半年ほど経ちますが、我が家のホットプレートが新しくなりました。

いつもながら、チョイスは奥さんなのですが、「BRUNO」というおしゃれ〜なホットプレートです。

今までは一般的に電気屋さんで売っているザ・ホットプレートってな奴を使ってたんですが、ガラリと雰囲気が変わりました。

約半年ほど使ってみまして、見た目だけがオシャレなわけではなく、機能性もしっかりしていて夫婦でお気に入りの製品になってますので紹介です。

SPONSORED LINK

目次

4人家族にちょうどいい、オシャレなホットプレート

今回購入したのが「BRUNO」というブランドのホットプレートなんですが、IDEA internationalという日本の会社のブランドで、若い女性を中心に人気なんだそうです。

見た感じ、海外のブランドなのかな〜と思いましたが、もうこの時代、分からないものですね。

▼女性が好きそうなデザインです。うちの奥さんもこういうのが大好きです。

大きさが37.5cm × 23.5cmと大きすぎないコンパクトサイズというのが特徴で、場所をとらず机の上で手軽にプレート料理を楽しめる感じです。

私個人の感覚なんですが、家族4人(少食)くらいにちょうどいい大きさなんじゃないかと思います。

▼ホットプレートの他に鍋型のプレートやたこ焼き型のプレートも付いているのでいろいろと使えます。

▼操作はシンプルに温度調節のバーがサイドについているだけです。

▼鉄板の下もシンプルな作りですね。

▼こちらが深さのある鍋型プレートです。水炊きやすき焼きなどができる深さです。

▼こちらが通常の鉄板プレートです。焼肉や餃子、焼きそばなんかに最適ですね。

▼こちらがたこ焼き型プレートです。たこ焼きやベビーカステラなんかを作るのに最適ですね。

実際にいろいろと使ってみた!

この半年間でいろいろと使ってみました。

▼冬といえばやっぱり鍋ですね。こちらは野菜たっぷり豆乳鍋の時の写真です。温度調節もしっかりとでき、いい感じでした!

▼こちらは餃子です。この半年で一番使ったのが餃子かな。フタも付いてるのでしっかり蒸しながら美味しい餃子が作れました!

▼こちらは煮込みうどんならぬ、煮込みそばです。

生卵を落として、

▼蓋を閉めてしっかりと煮込めば

▼半熟卵が乗っかった熱々の煮込みそばが出来上がりました!

他にも焼肉、ベビーカステラなど、大活躍してます。

カラーも、うちはホワイトですが、いろんな色が準備されているので、気になる方はチェックしてみてください。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)