サーティーワンアイスクリームでコーン型アイスがお持ち帰りできるの知ってた?

SPONSORED LINK



サーティーワンアイスクリームでのコーン型アイスのお持ち帰り

日本でも有名なアイスクリーム屋さんのサーティーワン(31)アイスクリームでコーン型のアイスをそのままお持ち帰りできるの知ってました?

先日、奥さんからの情報で知ったんですが、店頭で実際にお願いしたら本当にコーン専用のパック(ケース)に入れてくれました。すごい。

頼んでおいて、なんですが、ていうか、これ要ります??笑

カップのお持ち帰りなら想像ついたんですが、コーンでの持ち帰りは想像つきませんでした。

コーンの形で持ち帰るシーンって、なかなか想像がつかないんですが、コーンでのアイスクリームをいったん家に持ち帰って、後ほど食べたいというシーンでしょうか。

どちらにしても、ニッチなニーズだと思うので、こんな持ち帰りを用意しているサーティーワンアイスクリームに脱帽です。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)