「百獣の王」を検索するとライオンより武井壮が先に出てくる件にビビった!

SPONSORED LINK



Lion

先日、自宅でテレビを見ていて、何気に聞いたこと。それはネットで「百獣の王」を検索するとライオンより武井荘のほうが上位にヒットするという話。

SPONSORED LINK
マジか!?と思いながら検索してみると、確かに最初に出てきたのはWikipediaのライオンではなく「武井荘」!!

単純にすごい!!
Screenshot 2014 11 01 22 12 39

しかもライオンが2番目かというとそうでもない。。。現時点では5番目でした。

Screenshot 2014 11 01 22 13 01

日本の常識を塗り替えた武井荘はすごい!

これ、すごいですよ。日本の中で百獣の王と言えば、全国民のほぼ100%ライオンと答えると言う、日本の常識(文化)とも言えることを塗り替えてますからね。

ブランディング、ブランディングと言われる昨今ですが、ブランディング成功しすぎでしょw

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)