これは結婚式の余興にいいのでは!?目の錯覚ダンスがおもしろい!

SPONSORED LINK



目の錯覚ダンス

最近ネット上で見かけた話題の動画を見ました。左右半分で色が分かれた服を来てダンスをするというもの。

目の錯覚でものすごくおもしろい動きになります。見てない方は見てみてください。確かにナイスアイデアです!

SPONSORED LINK

ちょうど、自分も今年は結婚式が多いので余興のことなんかに目がいきがちです。

これはおもしろいだけじゃなく、結婚式の余興には持って来いのネタなんじゃないかと思いました。

余興をする時は数人の仲間で行う事が多いですし、あとはこの異色のタイツを用意して、簡単な合わせの練習をすればできます。

たいした難しい動きをするわけでもないので、道具と練習をある程度すれば形になるんじゃないかと。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)