IKEA神戸に行ってきた!IKEAレストランのカツカレーの安さにビックリ!

SPONSORED LINK



どーも。taka(@takaiphone2010)です。

妊娠中の奥さんの気晴らしも含めて、神戸のIKEAに行ってきました。

関東にいた時には神奈川県のIKEA港北店がわりかし近かったので、けっこう頻繁に行っていたのですが、岡山に戻ってからは近くにないので、かなりご無沙汰になってました。

今回はIKEAで買ったものじゃなく、昼食で食べたIKEAのカツカレーが安すぎたので簡単に紹介と感想を。

SPONSORED LINK

IKEAはもう有名ですが、オシャレで安い家具屋さんと言えばいいでしょうか。家具以外にも雑貨から日用品まで全部あるので、オシャレなホームセンターとも言えます。

とにかくすべてが安いと感じるのですが、隣接しているIKEAレストランのメニューもまた安い!

IKEAにはよく行ってましたが、IKEAレストランには実は入ったことがありませんでした。

今回は買い物の途中で昼食を食べに入ったのですが、安いメニューの中でもひときわ目立っていたのはカツカレー。


なんと、¥369 ! 安すぎですな。

で、出てきたのがこちらです。

想像通り、レトルトな感じのカレーですが、ビックリしたのは、量がしっかりあること。

値段が安いのでちょっと少なめかなと思いましたが、私には普通にお腹いっぱいになれる量でした。

そして味ですが、むちゃくちゃうまいですとは決して言いません、いわゆる普通ってやつです。(あくまで私個人の感想です。)

でも、この値段ならまったく問題ないですね。普通にこのお値段ならカレーだけでも充実かと思うんですが、それにカツまでついてるんですから、文句は付けれませんね。

写真は実際私が食べたカツカレーに合わせてサラダ¥190とドリンクバー¥180です。

IKEAの¥150で食べられるホットドッグや¥50のソフトクリームは有名な話ですが、レストランの中にもお得なメニューでいっぱいなんですね。

IKEAすごし!

IKEA神戸 | トップページ – IKEA
SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)