ねむ〜い深夜作業。眠眠打破の効果はいかに?

SPONSORED LINK



どーも。taka(@takaiphone2010)です。

久しぶりに仕事で徹夜作業がありました。

久しぶりということもあり、今回は眠気を打ち破る魔法のドリンク?眠眠打破をお供に臨みました。

SPONSORED LINK

深夜を過ぎて、作業も落ち着き、しばらく他の仕事をしたりしていたら、もう朝方!ここでだんだんと眠気が襲い始めました。

▼とうとう、こいつの出番が来たようです!

▼飲み干しました!ん〜苦い。だってカフェインだもの。ただ決しておいしくはないですが飲みやすくはしてあるんだなと思いました。

あとは様子見。

結果は?

飲み干してから、約30分から1時間、、、

眠気はいまいち消えません、、、

でも、さっきよりは眠気は減ったのかな?と思わなくもなく、、、

まー、もともと、眠気解消を保証するどきつい薬でもないわけで、ちょっと微妙ですが、なんとなく、気の持ちような感じがしました。

調べまでみると、コーヒー2杯分のカフェインが入っているとのこと。(それを見ると、たいしたことないと思ってしまった(^_^;) )

今回の結果は、あくまで私自身の体験談です。体調や個人によって差が出てくるものだと思いますので、悪しからず。

次はメガシャキか!?

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)