娘(女の子5歳)に「アクアビーズアクセサリーデザイナーエクセレント」を買いました。これはオススメです。

SPONSORED LINK



アクアビーズアクセサリーデザイナーエクセレント

アクアビーズというおもちゃ(ビーズ)をご存知でしょうか?

SPONSORED LINK

うちはずいぶん前から遊んでいて、もうかなりの種類を買ってきました。

以前に記事として書いたこともあります。

子供の手先も器用になる。娘がハマっているアクアビーズが可愛いくておすすめ | Cross Mode Life

目次

豪華で贅沢なアクアビーズの大型BOX

今回買ったのは見ただけで子供が絶対喜ぶアクアビーズの大型BOXです。

その名も「アクアビーズアクセサリーデザイナーエクセレント」

豪華ですよね〜前から娘は楽しみにしていたこともあり、大喜びでした。

見た目も豪華ですが、中身も豪華で、BOXは2段式になっており、1段目には各色のアクアビーズを入れれるようになっており、下側にアクアビーズ作成道具や作った作品なんかを収納できるようになっています。

アクアビーズアクセサリーデザイナーエクセレント

アクアビーズって、買い集めて行くと、いろんな色のビーズが増えて、収納方法に困っちゃうんですけど、このBOXがあればアクアビーズ一式を収納できて助かりましたね。

アクアビーズを快適に作れる環境

このBOXはアクアビーズで作品を快適に作れる環境作りができるようになっていて、1段目のビーズBOXは大きくて広いので、子供も扱いやすいようです。

アクアビーズアクセサリーデザイナーエクセレント

写真には撮れていませんが、ビーズに水をかけたあとの作品を乾かすときに、フタに立てかけれるようになっていたりします。

うちの娘も長らくアクアビーズにハマっているので、この「アクアビーズアクセサリーデザイナーエクセレント」は間違いなかったですね。

お値段はそれなりに張りますが、子供のプレゼントなんかにはバッチリなんじゃないかと思います。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)