冬は鍋をお弁当で持っていける!保温性バッチリのTHERMOS(サーモス)のフードコンテナーが気に入った!

SPONSORED LINK



最近は弁当サラリーマンのtaka(@takaiphone2010)です。

ここ半年は奥さんが働いていないこともあり、毎日お弁当を作ってもらってます。ありがたや〜

私的にはお弁当って前日の夕食のおかずが入るのが基本だと思ってます。

そして、冬。我が家も鍋が多くなっております。

となると、やっぱり前日が鍋だったら鍋をお弁当に持って行くことになる、というのは強引な結びつけですが、

単純に汁物をお弁当に持って行きたいってことで、汁物を持っていけるTHERMOS(サーモス)のお弁当箱(フードコンテナー)を買いました。

SPONSORED LINK

▼ふたを開けて、

▼中を覗くとこんな感じ。まー魔法瓶ですな。

保温性はいい感じ

▼早速、前日の鍋を朝一であっためて詰め込んでみました。そして、お昼にオープン!
湯気がモワモワ〜とはさすがになりませんでしたが、中のスープは「あつッ!」となる温たかさ。いい感じです!

朝7:30ごろに詰めて昼12:30ごろオープンの約5時間でこの保温性なら十分でしょう。

▼はい、ポトフ!

▼はい、おでん!



鍋が大好きすぎて出先でも鍋食べたい人にはオススメでございます。

あとは定番の味噌汁も挑戦しよ。

▼製品詳細ページ
サーモスの製品/お弁当箱/JBI-380

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)