安くて手頃なiPad Airカバー。F.G.SのiPad Air用カバーケースを買いました。

SPONSORED LINK



F.G.SのiPad Air用カバーケース

書こうと思いながら、放置してました。

iPad Airを買ってからもう数ヶ月経ったのですが、最初は裸で使ってたんですが、さすがにiPadのカバーは買いました。

最初は友人が使っていたカバーがよくて同じものをと探したのですが、もう廃盤になっているようで手に入れることができませんでした。

若干、それでモチベーションが下がり、もう安い適当なやつでいいやと投げやりになりながら探していたところ下記@bamka_tさんの記事を発見。
安っ!薄っ!四つ折り!iPad Airのフルカバーケースでオススメあります | あなたのスイッチを押すブログ

これは、よさそう!とポチりました!

SPONSORED LINK

確かに安くて使える!iPad Airカバー

こちらのF.G.Sさんの商品ですが、約2000円です。

ショップにもよると思いますが、私は1500円ほどで購入しました。

@bamk_tさんも書かれているんですが、確かに安いからといって難があるわけでもなく、普通に問題なく使えてます。

というか、私としては十分満足してます。

写真をたくさん撮ったので載せます。

▼iPad Airに装着する前の状態です。フルカバーですね。ちなみに私が選んだ色はブラックです。カラーバリエーションはなんと8種類もあります。
F.G.SのiPad Air用カバーケース

▼角のアップです。プラスチックです。よく見ると高級感はありません。まぁ安いですからね。
F.G.SのiPad Air用カバーケース
F.G.SのiPad Air用カバーケース

▼裏面です。
F.G.SのiPad Air用カバーケース

▼装着はiPad Airをカバーにはめ込むだけです。パチっとはまればOKです。
F.G.SのiPad Air用カバーケース
F.G.SのiPad Air用カバーケース

▼そして、この商品の売りは安いのにスタンド機能が付いているというところですね。寝かしたり、
F.G.SのiPad Air用カバーケース

▼立てらせたりできます。純正カバーと同じことができるわけですね。
F.G.SのiPad Air用カバーケース
F.G.SのiPad Air用カバーケース

▼横から見るとこんな感じです。各ボタンにはもちろん穴があり押しにくいこともありません。
F.G.SのiPad Air用カバーケース
F.G.SのiPad Air用カバーケース

▼最後に装着後の裏面です。
F.G.SのiPad Air用カバーケース

ということで、安くて使えるiPad Airのカバーをお探しの方には本当に私もオススメします。

これでカラーバリエーションも豊富ですので、結構言うことなしですよ!

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)