子供が喜んだ東京土産「グミッチェル」がかわいくておいしい!

SPONSORED LINK



ぼちぼち東京に出張に行くのですが、東京駅でお土産やさんを回っておりましたら、子供が喜びそうなお土産を発見。

これはよさそう!ということで購入して帰りました。

SPONSORED LINK

目次

グミッチェルとは

そのお土産の名前は「グミッチェル」。グミというワードがあるとおり、グミのお菓子なんですが、グミの外側にパリッとしたコーティングがされており、外側のパリパリとした食感に中のグミの食感が合わさり、不思議な食感を味わえるお菓子です。

そして、何と言っても見た目がかわいい!というのが特徴です。女の子には受けがいいのではと思います。

うちは娘なので、なおさら、この見た目で購入しました。

調べて見ると、グミッチェルはあめ菓子で有名な「カンロ」の中の「ヒロツブカンロ」というブランドの中の商品の1つみたいです。

▼下記がヒトツブカンロのページです。

ヒトツブカンロ | カンロ株式会社

パッケージからかわいい

▼こちらが、グミッチェルのパッケージ(箱)なのですが、可愛くて魅力的ですよね。うちの娘も箱だけでもう喜んでくれました。

▼箱を開けると、カラフルなグミッチェルがお目見えです。

▼今回購入したのは6個入りのもの。これで800円くらいだったかな。1つに換算すると高級品ですね。

▼この形が顔に見えて、かわいいわけですよ。子供も「おいしい!」と喜んで食べてくれました!

購入できる場所

現状、リアル店舗としては東京と大阪のみみたいです。東京は東京駅構内B1Fグランスタ内にあります。

あとは、ネットショップもあって、ネット通販でも買えるようです。

ヒトツブカンロの一覧 | カンロ ネットショップ

さいごに

グミッチェル、子供も喜んできれたので、よかったです。

東京駅構内で売られているので、東京駅を利用する際のおみやげにちょうどいいかと思います。特に小さいお子さんがいるのであれば、もってこいかと。

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)