岡山のキタナシュラン。深夜の穴場ラーメン屋さん「豚松」

SPONSORED LINK



岡山の穴場ラーメン屋「豚松」

どーも。普通にラーメン好きのtaka(@takaiphone2010)です。

地元岡山のローカルネタですが、つい先日、大好きなラーメンを食べに行きました。

豚松というラーメン屋なのですが、このお店、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の1コーナーである「キタナシュラン」(見栄えはきたなくてもうまい店)にピッタリなお店です。早速ご紹介!

SPONSORED LINK

場所は岡山の市内中心部から少し離れたところにありますが、飲み屋がパラパラとあるところなので深夜遅くまで営業しています。

見てください。この外観の風貌。見事ですね。絶対うまいもん出てきそうです(^-^)/
岡山の穴場ラーメン屋「豚松」


一応メニューのショーケースがありますが、中はよく見えません。もう見せようとしてません(^^)
岡山の穴場ラーメン屋「豚松」


入り口の扉も味出まくりです!扉を開くのがワクワクします。
岡山の穴場ラーメン屋「豚松」

中はもちろんと言ってもいいほど、カウンター席しかありません。マックス8名入れるか?くらいです。メニューもラーメン意外にチャーハンや餃子はもちろん、いろいろあります。
岡山の穴場ラーメン屋「豚松」

岡山の穴場ラーメン屋「豚松」
お店はマスターとその奥さんで切り盛りされているようです。マスターは昔イケメンだったんだろーなーという男前おっちゃんです。
岡山の穴場ラーメン屋「豚松」


そして、頼んだのはもちろん、「豚松ラーメン」濃厚で具沢山のこってりラーメンです。まいう〜(^-^)/
岡山の穴場ラーメン屋「豚松」


そして、豚松ユーザーなら知っているもう一つの定番メニュー、それが「卵焼き」です。
シンプルですがフワフワで、マヨネーズをつけて食べると超うまいです。(^-^)/
岡山の穴場ラーメン屋「豚松」


ということで、私のオススメする岡山の穴場なラーメン屋さん「豚松」の紹介でした。

この「豚松」を知ったのは学生時代にダンスを始めた時に先輩方に連れていってもらったのがきっかけです。時間を持て余した学生時代は深夜までよく練習(半分遊び)していましたが、深夜の練習終わりによくいっていました。こういう昔の思い入れもあってすごく大好きなラーメン屋さんです。これからもこの風貌や味が変わらず続いてほしいです。


お店情報
豚松(ラーメン店)
住所 〒700-0822
岡山県岡山市北区表町3丁目12−12
http://r.gnavi.co.jp/5509223/

SPONSORED LINK

関連記事(広告含む)